お知らせ

2022/08/26

感染症対策について *ご新規の方は必ずご確認ください*

ご来店に際しまして、感染症予防のためのお願いがございますので、ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

⭐︎以下の条件に当てはまる方はご来店をお控えいただくか、ご予約の変更をお願いいたします。🙇‍♀️

 

●37.5度以上の熱がある方

 

同居家族や身近な知人、職場などに新型コロナウィルス、ノロウィルス、インフルエンザ等の感染者、濃厚接触者、並びに感染が疑われる方がいらっしゃる方

 

風邪などの症状のある方、味覚・嗅覚に異常を感じるなど体調の変化を感じる方

 

新型コロナウィルスに感染され、社会復帰できていない方

 

濃厚接触者となり、社会復帰できていない方

 

 

⭐︎狭い店内ですので密にならないよう、ご予約時間より前にご来店された場合はお車にてお待ちください。

また、朝一番のご予約の方も清掃、朝礼等、開店準備がございますので開店時間までお車にてお待ちください。

 

(徒歩や送迎でご来店の方、第二駐車場ご利用の方は店内でお待ちいただけます)

 

⭐︎只今、放置時間中のお飲みもののサービスを一時ストップさせていただいております。

 

お帰りの際にご用意させていただきますが、途中、水分補給が必要な方はご用意ください。

 

安心してご来店いただけるよう、しっかり準備しておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

ご来店心よりお待ちしております。